2018年11月19日月曜日

個人視察を行いました

 旭川市長選の結果を見届けた後、個人視察に行ってきました。福岡県の久留米市役所では20階建ての庁舎にびっくりしました。庁舎の上の突き出た部分が議場になっていました。久留米市における自殺対策について学びました。翌日、大阪府豊中市に移動。市立走井学校給食センターで豊中市の学校給食について学び、翌日は埼玉県草加市(1番下の写真の庁舎は現在使用されていません。第2庁舎にて対応いただきました)で認知症検診の取り組みについて視察を行いました。お忙しい中、受け入れていただきましたみなさんに、感謝を申し上げます。報告をまとめ、質疑にいかしてまいります。






0 件のコメント:

コメントを投稿