2016年5月25日水曜日

子育てに関わる要望と市税の徴収についての要望

午前10時から子育て支援の充実を求める会のみなさんが就学助成制度に関する要望書を教育委員会に手渡しました。助成額の増額・支給時期を早めることや、クラブ活動費を加えることを要望しました。長男も中学に入学しましたがお金がかかりました。早く改善されるようになればと思います。その後、新日本婦人の会のみなさんが子ども医療費助成拡大を求めて子育て支援部と懇談しました。午後からは旭川民主商工会の役員と事務局のみなさんが市税等の徴収事務の改善を求めて税務部と懇談を行いました。
教育委員会との懇談の様子


税務部との懇談の様子


0 件のコメント:

コメントを投稿